最近、仕事が忙しくてお掃除する暇がないんです。。。まぁ面倒くさいだけなんですけどね!物の片づけとかはしてるほうなんですが、掃除機をかけたり床磨きなどを全然してなくて、この前、裸足で床を歩いたら足の裏が真っ黒けになってしまいました・・・マジで掃除しなきゃ!
最近、デブ専の方って増えてるんじゃないですかね。掲示板にはおデブちゃんからの書き込みを結構見ますよ。例えば「デブ好きか、デブでもOKな方いらっしゃいますか?コチラの希望は、年上の優しい方で、ノーマルエッチで、宜しくお願いします。」ちなみに私も軽くデブ専です。(笑)

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
では、最後に明日の占いコーナーです!10月生まれの方、明日の総合運は80点。明日のあなたは普段の疲れが溜まってきているようで、ムリは禁物です。自覚症状がなくても神経に疲れが見えますので、ゆっくり休養しておきたい日です。リラックスできる環境の中に幸運が隠れています。